トライクの賃貸管理

トライクのつよみ

弊社の強みは、

投資用物件のご紹介”から”賃貸管理のサポート”までを一貫して行える点にあります。

 

▶つよみ1 投資用物件のご紹介

不動産キャリア12年の中で、賃貸管理を主に行っておりました。中古物件の保証会社へ再加入のお手続き・火災保険のご相談・入居トラブルの対応についてのご相談等、細かいご相談に親身になってご相談が可能です。

 

▶つよみ2 盤石な集客力

入居者より弊社へ退去のご連絡が入りましたら、オーナー様に退去理由・時期・今後の募集等に関してご連絡致します。早期成約のため、出来るだけ早く募集を開始します。入居者の再募集にはポータルサイトへの掲載、「レインズ」「ATBB」への掲載を行い同業他社へ物件の紹介を行います。インターネット掲載は全件承諾としておりますので囲い込み行為は一切行いません。1日も早く空室は埋まるよう対応致します。

 

▶つよみ3 リノベ・リフォームのご相談

管理会社から請求される原状回復工事の費用が高くて困っている方や自主管理でガイドラインが不明な方、是非ご相談下さい。提携業者の紹介が可能です。ハウスクリーニングの仕上がりに納得が出来ていない方へ適切な原状回復工事の仕上がりを教える事が可能です。

 

 

選べる管理プラン

オーナー様それぞれに合ったサービスを。

トライクでは、賃貸経営のパートナーとしてオーナー様と共に大切な財産を守っていきます。

自主管理プラン
  • 新規募集を行い、入居者確定後賃貸借契約の締結をさせていただきます。

    契約金の回収後、指定口座へ送金致します。

    更新手続の代行も行いますので更新漏れが無くなり安心できます。

    退去時の退去立会代行、原状回復工事手配の代行、解約清算の代行も依頼がございましたらご対応させていただきます。

    ご入居中の苦情・クレーム対応は行いませんのでオーナー様自ら行っていただく必要がございますが工事業者のご紹介は可能ですのでご要望がございましたらお知らせ下さい。

管理委託プラン
  • 賃料の集金代行からトラブル対応などオーナー様に代わって、トライクが一括してサポートいたします。

    回収した賃料は毎月10日に指定口座へお振込み致しますのでオーナー様は着金確認のみお願いいたします。

    滞納などがあった際の対応もお任せください。電話や、文書による督促、また訪問により早期解決を致します。

    「定期的な点検チェックを任せられる所がないだろうか。」

    そんなオーナー様方に、定期巡回、共用部分・敷地内の清掃、建物の保守、点検、管理等を行い、いつまでも建物の良好な状態を保つとともに大切な財産をお守り致します。

    巡回清掃後には写真付きの報告書を提出させていただきますのでオーナー様自ら現地へ訪問する手間が省けます。

集金代行プラン
  • 毎月の管理料を軽減したい方に合わせたプランです。

    物件まで自宅から近くご自身で清掃を行う方や定期巡回は不要という方にオススメなプランです。

    賃料の集金代行からトラブル対応などオーナー様に代わって、トライクが一括してサポートいたします。

    回収した賃料は毎月10日に指定口座へお振込み致しますのでオーナー様は着金確認のみお願いいたします。

     

     

     

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